いんどあーぬの神界生活記

本ブログは、スマートフォンアプリ「ゆるドラシル」を楽しむ、一人のゆるドラーの活動を記録するブログになります。

「邪神様に学ぶ!偉大なる深淵_VH_クトゥルフ戦」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。

 

イベント「邪神様に学ぶ!偉大なる深淵」のクエスト「VS クトゥルフ」(Very Hard)の動画を投稿しました。

 

ラスボスまで投稿してから記事にしようと思っていましたが、まとめて1つの記事にしてしまうと、とても縦長の記事になってしまいそうでしたので、分けて記事にしました。

 


【ゆるドラシル】邪神様に学ぶ!偉大なる深淵のVHクトゥルフ戦【ゆるドラ】

 

時間制限のある戦闘だと、やっぱり神楽ベースのパーティー構成が吉ですね。

一応、神楽×聖戦も試しましたが、神楽×神楽ほどダメージは稼げませんでした。

試行回数が1回2回程度かつ操作してる人が残念なので、上手な人だとまた変わってくるのかもしれませんが。。。(泣)

 

さて、戦法の方ですが、試験的にWクイックで行ってみました。

結果としては、クイック無しの戦法とダメージ量はあまり変わらなかったです。

お正月阿国ちゃんがいれば、神楽×神楽の攻撃オンリーパーティーでも問題ないですが、いない場合はヒーラーを入れるかウェポンブレイクを撒くかした方がいいかもしれません。

テウルギアお姉ちゃん実装の時も感じましたが、4乱or4単にデバフ効果付いてると戦闘の難易度がらっと変わりますね。