いんどあーぬの神界生活記

本ブログは、スマートフォンアプリ「ゆるドラシル」を楽しむ、一人のゆるドラーの活動を記録するブログになります。

「邪神様に学ぶ!偉大なる深淵_VH_ツァトゥグア戦」の動画投稿

どうも、いんどあーぬです。

 

イベント「邪神様に学ぶ!偉大なる深淵」のクエスト「VS ツァトゥグア」の動画を投稿しました。

 

事前に動画の視聴者様から情報を頂戴していたため、多少楽に挑めました。

 


【ゆるドラシル】邪神様に学ぶ!偉大なる深淵のVHツァトゥグア戦【ゆるドラ】

 

全体攻撃が多く、また攻撃力も高いため、ヒーラーを入れるなりウェポンブレイクを撒くなりした方がいいと思います。

また、麻痺攻撃を使ってくるとのことなので、装備やリカバリー、素早さを上げる等で対策してた方が吉だと思います。

持続ターンが短かったとしても、本気モードの時に麻痺状態だと一気に畳みかけられませんからね。。。

 

動画では、心動×心動パーティーで挑んでみました。

ちょっと珍しいリーダースキルだと思うので、ご覧頂けたらと思います。

結末は。。。