いんどあーぬの神界生活記

本ブログは、スマートフォンアプリ「ゆるドラシル」を楽しむ、一人のゆるドラーの活動を記録するブログになります。

「邪神様に学ぶ!偉大なる深淵_VH_クトゥグア戦」の動画投稿

どうも、いんどーぬです。

 

イベント「邪神様に学ぶ!偉大なる深淵」のクエスト「VS クトゥグア」の動画を投稿しました。

 

個人的に、今回のイベントで一番強いボスでした。

 


【ゆるドラシル】邪神様に学ぶ!偉大なる深淵のVHクトゥグア戦【ゆるドラ】

 

高火力、高体力、高耐久の壁とちょっと強すぎます。。。

まぁ、周回して手に入る装備が強力なので、それを考慮しての性能だったのかもしれませんが。。。

動画投稿してなければ、即ハード周回に切り替えてたでしょうね。。。

 

キャラクターがものすごく可愛かったので、メダル交換所に追加されるのが楽しみです。

。。。追加、してくれますよね?